どうやら大丈夫そうです

     

25日は楽しみしている芝の上でプレーするスポーツに行ってきました。

この13日は約16,000歩を歩いて左足が少し痛かったのですが、昨日は、20,000歩以上歩きましたが、今回はなんでもないのです。

昨年から熊ちゃんも足底腱膜炎だと思っており、今年からウォーキングの歩数を減らしております。

どうやら大丈夫そうです。

5月から少し多めにウォーキングをしたいと思っております。

7,000えんだと

     

昨日、所属する組織の関係で札幌市で、午後から2つの会議に出席してきました。

その後、とあるホテルで開かれた懇親会にも参加してきました。コロナ禍の中で、こうした懇親会は本当に久しぶりです。

その会費がなんと7,000円でした。諸物価高騰の折、やむを得ないかとは思いますが、料理があまりにもひどかったです。

岩見沢でも6,500円だとか。このことがわが同好会にも影響が及びます。総会でご説明します。

それにしても昨日の懇親会の7,000円。自腹なんです。熊ちゃんが勝手に行っているわけでなく、所属する組織の命を受けて出かけているのですが、何とももったいない感じです。