書き忘れたのですが

書き忘れたのですが、去る30日のサンデーノルディックウォーキング。例年なら桜が満開という状況ではなかったかと思いますが、全く散ってしまっておりました。

百年記念塔の頂上の桜の木が、一番遅いと思っておりました。その桜の木も葉桜も全く残っておりませんでした。

と言う訳で、桜の前での集合写真は撮ることができませんでした。

かつての経験で、3月があまりに天気が良く融雪が進むと、意外や意外に4月が天候不順と言ことで、農家の方がご苦労されていたことを思い出しておりました。

今年はそんな年回りなのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)