準備は整ったのでしょうか

いよいよ、明日今年度の同好会の総会です。

総会の準備を進めてきましたが、おおむね整ったかと思います。と言いましても抜けているところがないかチェックが必要です。

第54回のノルディックinいわみざわは、来月11日栗沢ふるさとの森冒険ランドを予定しており、そのご案内も郵便料金節約のため明日手渡しをしたいと思っております。そこで、冒険ランドまでの距離はどれ位であっただろうかと思い以前に栗沢地区の栗沢文化センター・市民センターからチェックポイントごとの距離を計測した書類があったと思い探しましたが見つからず、車で測りに行ってきました。国道から福祉村への入り口までは800㍍その道路から分かれて冒険ランドへのは入り口までは1500㍍、キャンプ場の入り口で2500㍍、冒険ランドの駐車場までは3000㍍で往復6キロのコースとなります。そのコースを確認してきました。全コースウォーキングをできない方のための2か所のチェックポイントも確認してきました。しばらく冒険ランドコースは歩いておりませんので、今度はサンデーノルディックウォーキングで歩いてみたいと思っております。

昨日スポーツ障害保険の加入も終えました。

明日参加を申し込んでいない方も、総会にはご出席いただきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)