いつもより早い

一昨日総会をお陰様で終えました。

出席されなかった方へ議案と決定事項をお送りしなければなりません。いつもは一週間ぐらいかかって送付しますが、今日は朝から雨で家庭菜園の仕事ができないことから総会の後始末(?)を行うこととしました。

そこで、総会の結果報告をしたのが郵送で3通。手配りが1通でした。きょう発送を終えました。

総会出席者が、33名でしたのでお見えにならなかった方が18名になります。会費を預けていただいた方は14名です。かつてない効率的です。

新規に加入された方を含めて51名になりますが、封筒が届かなかった方は4名の方のみです。後の皆さんには、総会の議案と第54回のノルディックinいわみざわの案内は届いていることになります。これだけ届いているのは初めてです。それだけ皆さんにご協力いただいたことになります。

ところが、作成した議案が2冊余るのです。全員に届いていれば余るはずがないのです。つまり2名の方に総会資料が届いていないことになります。このことについてはどのように対応したらよろしいのか?

何らかの仕掛けが必要と言うことになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)