開通です

     

先週17日の第56回のノルディックinいわみざわ。赤いリボンで記念撮影をしました。

赤いリボンのT専務がシャッターを押してくれました。熊ちゃんおスマホ、専務のスマホ、NPOから借りた一眼レフカメラで写していただきました。

このホームページのトップは熊ちゃんのスマホです。

T専務とのLINEは、熊ちゃんは早くから繋がっているのですが、専務のほうがつながりません。専務から相当以前に連絡をもらいお友達になっていたのですが?

そこで、昨日赤いリボンにお邪魔し、若い職員の方がQRコードを使って開通してくれました。

専務が写してくれた写真送ってくれるかなあ。

一眼レフの写真は写っておりませんでした。そのことをLINEで伝えたところ、「申し訳ございません」との返事。「大丈夫ですよ、1枚ありますから」と返信しておきました。

 

明日は清掃日です

     

明日24日は、毎年個売れになっております百年記念塔コースの清掃日です。

いつもこのコースを使用させていただいております。

感謝を込めて、ごみ拾いにご協力をお願いします。よろしくです。