こんなことがありました

     

昨日のサンデーノルディックウォーキングにスタートする前のことです。

Tさんがなにやらソワソワ。乗ってきたマイカーに行ったり来たり。何か様子が変です。

お伺いしたところ、ポールがないというのです。「熊ちゃんのポールをお貸ししますよ」と言ったら、「いや間違えなく持ってきた」というのです。

そのうちに、Tさんのポールを間違えてダイナミックストストレッチングに向かった方がいらっしゃいました。これで1件落着でした。

そのTさん。熊ちゃんがポールをお世話したとき、「同じポールをお持ちの方がいらっしゃるから、何か目印を付けたほうがいいですよ」とお話をしたことで、蛍光テープを巻きその上にイニシャルのS.Tと書かれていたことから自分のものと分かりました。

同じ色のポール、同じ長さのポールがありますから、自分のものである旨の何か目印をつけておいた方が間違えはないかと思います。