8月25日に開かれることに

     

私どもインストラクターが所属する日本の協会の総会が、8月25日(日)午前10時から、仙台市で開催されます。

例の不祥事が発覚した協会です。

熊ちゃんは仙台まで行くことができませんのでオンラインで参加することでエントリーしました。

Sさんから「日本の協会の話、どうなったの」と聞かれております。

6月の臨時総会は、初めてエスコフィールドに日ハム戦を見に行っておりましたので参加できませんでした。

現状は追ってお知らせしたいと思います。

9月11日に特別企画です

     

次回、第61回ノルディックinいわみざわ。9月11日(水)に行うことになりました。

航空自衛隊長沼分屯基地にお邪魔し、昼食会そして頂上までバスで移動し絶景を楽しむと言ものです。

11日午前10時に栗沢市民センターに集合し乗り合わせで、長沼分屯基地に向かいます。

自衛隊の中でも優秀なシェフの方の調理で昼食をいただきます。メニューは今のところ、まだ決まっておりません。

会費は、昼食代、交通費で1,000円ご負担をお願いします。

今日郵送分の案内は発送しました。11日のサンデーノルディックウォーキングの際に手渡しをさせていただきたいと思います。今日郵送しても到着するのは13日になります。

また、参加人数にもよりますが、車を出していただくことをお願いすると思いますがよろしくです。

案内文書の中にも書かさせていただいておりますが、分屯基地から情報提供の依頼でご面倒なお願いをすることになります。