ちょっと寒かったのですが

     

一気に寒さが増してきました。

最高齢のEさんのご子息一家が、熊本市からお見えになっているそうで、38℃の熊本市からこちらは、20℃を割り込むような気温ですのでその差は、実に20℃と大変な違いで寒がっていらっしゃるとのことでした。

そこで先週からお伝えしておりましたが、Yさんご夫妻の娘さんが、あいすの家岩見沢店をオープンしたことから、皆さんでソフトクリームを食べに行こうとご提案をしておりました。

この涼しさの中で8名の方が参加していただきました(Yさんご夫妻を入れますと10名になります)

キッチンカーでソフトクリームを作っていただけます。

10名の参加で言い出しっぺとしては、良かったと思っております。

勿論、ホームページのブログに掲載することの許可をいただいております。

商売繁盛をお祈りしています。

3枚目の画像は、娘さんご夫婦がお飼いになっている犬です。

また、いろいろなお話をする機会が増え、良かったと思っております。

今日は何と15名の参加です

     

今日のサンデーノルディックウォーキング。15名の参加でした。

登りの中間点エムズゴルフ場の入り口付近で、いつも一休み、ここから百年記念塔を目指します。