そして、今日は驚きの連続でした

     

受付をしているとき、「Kさんのご紹介で、今日参加させていただくことでお邪魔に来ました」と、ご夫婦と思われるお二方がお見えになりました。

Kさんと言うのは、熊ちゃんのこと?全く狐につまわれた感じでした。

熊ちゃんは直ぐ自宅に戻り、同好会所有のポールを取ってきました。

どうやら、同好会メンバーKさんがお誘いしたようです。

ダイナミックストレッティングを終えてから、簡単なレッスンをして皆さんと合流しました。

その間でお話をお伺いしますと、この春札幌から引っ越しをしてきたとのことです。お父さんがお亡くなりになり実家に戻ってきたとのお話でした。熊ちゃんと同じ町会にお住まいです。お父さんは、元農業共済組合にお勤めであったとのこと、合併で空知農業共済組合参事職で退職をされた方がお父さんです。その、娘さんです。もう、お亡くなりになって、5~6年経過すると思います。

いやー、分からないものですね。熊ちゃんは現職の時、とってもお世話になりました。

そして同好会にご夫妻そろって加入するというのです。早速加入申込書に記入をいただきました。

そして、ポールも購入するというものですからカタログをお見せし、2本決めていただきました。

Kさんの声掛けに感謝です。