強力なスタッフ

     

きのうの、北靴選手の凱旋パレードの車に乗っていたのは、勿論北口選手。それに3名の女性の方が同乗されておりました。

この3名の方は、トレーナーがお二人、そして管理栄養士だそうです「私一人で撮れた金メダルではない」と言って旭川市にお願いしたのだそうです。

アスリートにはコーチがいらっしゃることは分かっていますが、2人のトレーナー、それに管理栄養士がサポートしているとは正直驚きです。

そうしないと、世界の頂点に立てないのですね。

そこで、余計な心配をする熊ちゃん。「その方々の人件費はどこから出ているのだろう?」と。

北口選手は、JAL所属だから、面倒見てくれているのだろうか?

だって、北口選手はチェコスロヴァキアを拠点にしているのですから、皆さん一緒ですよね。

全く、余計な心配する必要ないですが。