イヤー、届いたわ

     

6日のノルディックinいわみざわの際に4本のポールの依頼を受けました。早速翌7日に注文をしたところです。

その前の注文が、メールが届いていないとのことで3週間も納品に時間を要しました。

そんなことがあってはならないと思い電話で確認をしたところ、メールは届いているが在庫があるかどうかの確認をして、明日連絡を入れるとのことでした。

その連絡が来ないものですからその翌翌日ににまた電話を入れたところ、4本のうち3本の在庫がないとのことで、お三方には、色の変更をお願いしたところです。

再送したメールが届いているか否かの電話を入れましたが、なかなか繋がりません。やっとつながり、こちらの到着は、明日の土曜日と思っていましたところ、今日届きました。

なかなかうまく繋がらないものですから、とうとう日本ノルディックウォーキング学校のF理事長にお願いの電話を入れ対応していただきました。

明日、ポールをお届けすることができます。一安心です。