今年は三笠を諦めます

     

「イヤー、父親を連れてくればよかった。父の知っている曲ばかりだったから」「今度いつやってくれるの。良かったわー」「男性のシンガーは何であんな甘い声出るの」「無縁坂が良かった。一番拍手が多かった」「マンボやっていた背の高い美形の女性は誰?」「どこかで500円で公演すると言っていたけれど、1000円でなく500円でできなかったの」「あの人たちプロでなく本当にアマなの。プロよりきれいなハーモニーだわ」」・・・・・。3日のサヨナラコンサートの反応はすごいものがあります。

皆さんに喜んでいただけたようで本当に良かったです。熊ちゃんは、「最終電車で君にさよなら・・・・・・・・東京へはもう何度も行きましたね」と、今日は何回、鼻歌を歌ったでしょうか。~まだまだ余韻が残っていますわ。

話は別なんですが、3日に三笠市でのノルディックに参加してきました。10月の第33回ノルディックinいわみざわでウォーキングをしたらどうかと思っておりました。もうすでに落葉です。10月は落ち葉がたくさん落ちて滑る・歩きずらい。三笠のベーシックインストラクターのKさんは10月14日はいない。赤いリボンのコースを楽しみにしている方が多い。などで今年の10月当初の事業計画通り岩見沢公園~赤いリボンコースにすることといたします。

三笠のジオパークのコースは、来年の計画の中に組み入れたいと思います。

あ、それから、昨日来場の皆さんは大変行儀が良いとコメントさせていただきました。もうひとつ、トイレが全く汚れていない。生ビールが135杯も売れているのに、男子トイレが全く汚れていないないのです。普通であれば、どこを見てしているのかわからないぐらい、垂れ流しの状態ですが全く汚れていなかったのです。掃除のおばさんもびっくり。本当に行儀のいいお客さんでした。