行ってきました

     

PET検査とやらに行ってきました。女房も一緒に。

保険がきかないものですから、かなり高額です。オプションで認知症、肝臓等々入れれば、相当な金額になります。

それにもかかわらず次から次とお見えになります。もちろん時間での予約ですから、予定通りです。

これはがん検診ですから、結果はどんなことになるのでしょうか?

 

連絡によりますと

     

教育委員会からの連絡によりますと、昨日のことぶき学園終了後、「ポールをどこに連絡すれば手に入れることができるか」との問い合わせが来ているとのことです。

若干興味を持ってくれている方がいるようです。

教育委員会の主幹には、こちらに振ってくださいとお話をしておきました。ポールの種類、長さ等お伺いして決めなくてはならないものですから。

これまで座学の経験はなかったので、残念ながらうまくいかなかったと思っているのですが・・・。

様子

     

昨日のことぶき学園の様子の画像を送っていただきました。

まだいくつかの画像を送っていただいているのですが、顔がはっきりしますのでこれまで。