少々少なめです

     

「少々少なめ」という表現ありかな?

「第42回ノルディックinいわみざわ」の参加者が27名ということなてっております。ということも勘案し、40名乗りの中型ではなく、27名乗りのマイクロバスをお願いしております。

40名乗りのバスで27名だと全くの赤字になります。一応締め切りましたが、増えても大丈夫です。その際は、ボンゴ者を用意することにしておりますから。

それはちょっと無理です

     

サンデーノルディックウォーキングで虫に刺されて腕が大変はれ上がって、病院で治療受けた方がいらっしゃいます。

「保険は適用にならないのか」とのご質問でしたが、残念ながら適用にはなりません。私どもが保険をかけているのは「ノルディックinいわみざわ」の開催当日に適用になる保険ですので残念ながらということになります。

こうした場合のため、年間適用になる傷害保険の加入されるのがベター化と思います。