準備は整ったかな

     

14日の総会に向けての準備がほぼ整いました。

今日は、スポーツ障害保険の掛け金も掛けました。最低人員が45名ですので、現在会員50名のうち45名の参加はまずありえません。一応水増ししてもったいないのですが、45名分の掛け金を収めました。

あと6月開催の49回ノルディックinいわみざわ。この開催案内を14日の当日、参加の皆さんに手渡しをすれば、通信費が少し助かると毎年総会時にお渡しをしておりました。それをすっかり忘れており開催案内文書と封筒をも印刷しました。こういうのは加齢によるピンボケなんでしょうね。

ほぼ準備は整ったと思いますが、どうやら天気模様は雨模様です。降らないで14日一日で終わらせてほしいと思っております。

個人情報

     

名前を書かなくても、個人情報になるケースがあります。

ある方が腫瘍マーカーの数値が500を超える高い数値とのことで、検査をされておりました。「14日にお会いしたらお話すればよろしいんですが、とりあえずFAXで」とご連絡を頂戴しました。

検査の結果は、腫瘍マーカーも30台に下がり、どこも異常がなかったそうです。まずは、一安心。良かった、よかったです。

余り書き込むと、たとえイニシャルであっても、イニシャルをも伏せておいたとしても、個人情報を漏らしたことにつながりかねません。十分気を付けなければなりません。

 

更新です

     

昨日、トップ写真を1枚更新しました。

今回はパークゴルフ場をバックにした写真です。