お二人から

     

昨日のサンデーノルディックウォーキングで、お二人の方から、「ポールを持っていくのですか?」「ポールを持って歩かないのですよね」と。

やっぱり案内文書の書き方が悪かったか。自分の思い込みはいけませんね。

反省です。

6台お願いしました

     

昨日のサンデーノルディックウォーキングで30日に行うゆにガーデンでの第52回ノルディックinいわみざわに出かける際に車を出していただけるようお願いし6台確保させていただきました。

そして、昨日現在、24名の方が参加とのご連絡をいただいております。

これは、ちょっとうれしい悲鳴です。2,000円の参加費のこともあり、まあ10名を超えて団体割引になればと思っていたところです。それが24名となり、まだ増えると思います。

1台の車には4名の乗車と思っております。新型コロナのこともあり、定員満杯載っていくのは避けたいと思っております。そうすると、6台で24名ですから、これ以上参加者は増えれば車借り上げを増やさなければならなくなります。有難いことです。

当日、車の窓は、少しだけ開放してチュウインガムを車の中で噛んでいただきたいと持っております。ガムをかむことによって、お話をしても唾が飛ばないようにとの思いからです。もちろんマスクは必ず着用です。歯の関係でガムをかむことができない方はだめですけれど。

今現在の予報では天気も大丈夫のようです。これは近くなってみないと分かりませんが。