中止に

昨日のサンデーノルディックウォーキングは、雨のため中止となりました。

午前7時30分ごろ、いつも岩見沢市南町からバスでおいでになる88歳のKさんから電話がありました。

「今日はできますか?」

「今ははやんでいますが、また降り出しそうですね」

「一応、行くだけ行って見ます」

「いや、今日は恐らく雨が降り出すと思いますから、できないと思います」

との会話で、無理をしないでいただきました。

市民センターには、Kさんお一人がお見えになっておりましたが、しぶしぶと雨が降り出したこともあり中止となりました。

今年はなんと中止が多いこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)