昨日の夕方のことなんですが

昨日夕方、熊ちゃんの家の家電がなりました。

家内が出たのですが、結構長く話しており、もちろん知り合いの方からの電話だったようです。何やらノルディックの話をしているのです。

そのうちに「お父さん変わって」というものですから、電話を替わりお話をお伺いしました。

毎日ウォーキングをされているようで、このところすべるものですからノルディックのポールが欲しいようです。同好会会員のKさんに相談したところ、Kさんのポールでは少し長いと言われ、熊ちゃんに相談したらいいと言われたようです。

結論から言って同好会所有のポールをお貸しすることにしました。今日お見えになるとのことでしたが、熊ちゃんは不在なものですから、明日の土曜日の午前中にお見えになるとのことですので明日、対応したいと思っております。

ちなみにその方は女性の方です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)