3人で決めました

     

17日のサンデーノルディックウォーキングは中止となりましたが、今度の日曜日の24日をもって今年のサンデーノルディックウォーキングをお終いとすることにしました。

31日の日曜日は、大晦日ですので行わないこととします。

購入したいとの電話です

     

先般同好会のポールをお貸しした女性の方でMさんからお電話を頂戴しました。

「ポールを買いたいのでお世話をしてほしい」というものです。

すべる道で、どうやら気に入っていただいたようです。

恐らくですがメーカーのN工芸社も、今は、スキーのストックの生産真っ只中と言ったところでないかと思っております。

今のポールをそのまま使っていただくこととしました。

メーカーにも確認をしたいと思っております。