とうとう行ってきました

     

どうも右足のしびれが取れないものですから、とうとう長沼の病院へ行ってきました。

レントゲンを撮って、腰に問題があるとのことのようです。

ところがMRIは1月末でないと使えるようにはならないということで、江別市立病院に行ってMRIを受けてきてほしいというのです。

それで明日、予約をしてくれましたので行ってきます。

どんなことになりますやら。

絶品の味

     

ワインサロンというサークルがあります。

女性3人男性2名の5名でワインを楽しむ会です。

久方ぶりのワイン会を開きました。この会は栗沢でワイナリーを開くお三方のワイを楽しむ会です。なかなか手に入らないのです。

この写真は、「モセウシロゼ」というロゼワイン、4年物の封を切りました。なんとも絶品です。

この会もあと1~2回で店じまいになると思います。

男性2名はわが同好会の仲間です。