何ともすごい迫力

     

わが同好会のK会長が、航空自衛隊のカレンダーを持ってきてくださいました。

何とも凄い迫力です。

全部で13枚、全て載せたい位の思いです。

K会長は、北海道航空自衛隊のモニターを委嘱されており、長沼分屯基地には、結構出入りをさせているものと思います。

航空自衛隊では是非、またお越しくださいとおっしゃっていたとのことです。

やっぱり来ません

     

N工芸社にメールを入れてありますが、やはり返事が来ません。どうしたことでしょう。

ノルディックのポールを世話してほしいとのことから、どんな状況になっているか連絡を入れてありますが、何の返答もありません。

先般大滝の藤田さんが生ハムを送っていただいたお礼で電話をしました。その際にN工芸社のことをお話しましたが、発注しても納品がずいぶん遅くなっているようだとのお話でした。

昨年夏にカタログを更新するのでその際に値上げをすると社長は言っていましたが、ホームページでは、まだ、2019~2020のカタログがアップされております。

まあ、年明けに電話を入れてみることにしますか。