これがマリナさんです

この度のコーヒーの提供をいただきましたコーヒーマイスターのマリナさんです。

ちょっと、ガラス越しですので画像が悪く申し訳ございません。

このコーヒー豆も全部売れたようです。

熊ちゃんは、豆2袋、粉二袋をお願いしてありましたが、売れ行き好調とのことで、3袋は後日お届けいただくことになっております。

焙煎したてのコーヒーを入れていただくことは何ともおいしいのでしょうか。

(一応ブログにアップすることもご了解をいただいております)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)