良かったのではないでしょうか

昨日の総会、ノルディックinいわみざわの後のコーヒータイム。良かったのではないでしょうか。

ウォーキングを終えてのコーヒータイムです。

コーヒーマイスターによる本格的なコーヒーをご相伴に預かりました。

コーヒーにつきましては、グアテマラとブラジルのブレンドです。市民センターにコーヒーの匂いが漂いました。

ウォーキングはちょっと雨もようでしたので、百年記念塔まで行かず、海洋センターから折り返しました。そんなこともあり、マイスターと会長夫人が手伝っておりましたが、お一人お一人に落としていきましたので少し時間がかかりました。

右から2番目の方がコーヒーマイスターの方です。

この写真でもお分かりのように時計は4時を過ぎております。

話に花が咲きました。

用意した粉や豆のコーヒーも売り切れたようです。一部の方は予約で後から届けていただくことに。

ただ、ウォーキングをして帰るのではなくこのようにしておしゃべり。これが大事だと思っております。

まずは成功。熊ちゃんとしては満足です。

会場の借上げのこともあり午後4時30分で解散することに。

良かった。良かった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)