ブラッシュアップ研修会

来る8月3日(土)に伊達市大滝区で「新養成講座マニュアル2023概要説明、およびブラッシュアップ研修会」が開催されるとの案内です。INWA(世界ノルディックウォーキング連盟)の新しい10プログラムの伝達講習と言うことになります。

熊ちゃんも「もういいや」との思いでしたが、参加しようと思っております。

以前に、お金と時間をかけてやっていても何のメリットもないとぼやいておりましたが、まあ、そんなことばかりを言っていられない かとの思いです。

このままだと、わが同好会からベーシックインストラクターがいなくなってしまう可能性があります。日本の協会が、がたがたですので、そんな影響があるかもしれません。

まあ、そんなこんなで、出かけようかと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)