振り込むことができませんでした

今日、郵便局に出向き、日本ノルディックウォーキング学校の今年度の年会費を納入しようと試みました。

ATMで3回試みてもエラーが出てくるものですから、窓口でお願いしましたところ、やっぱりダメでした。

窓口では、「番号が違っているのではないでしょうか」とのことで調べてくれましたところ、やっぱり印刷された番号とは違っておりました。

郵便局の「払込取扱票」には口座番号と加入者名は印刷されておりますので、熊ちゃんの記入ミスではありません。

早速、藤田さんにはメールを入れておきましたが、もし番号が間違っていたとしたら、会員に送られている取扱票は、全員の分が間違っていることになります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)