焦ったな

今回のノルディックinいわみざわで焦ったことがありました。

最高齢のKさんをショートカットして車から降りてもらい、熊ちゃんは、マイカーを赤いリボンにおいて、Kさんらを迎えに戻りました。

一向にKさんの姿が見えません。どうしたことだろうかと思い、もしかして車で来ているY.Kさんと一緒になっているのではないかと思いましたが、携帯の番号が分かりません。そこでそこで副会長のKさんに連絡し、折り返しで連絡が来て一緒にいるいると言うことで安心しました。

Kさん曰く、熊ちゃんの後ろについていたY.Kさんの車が右に曲がったのでそちらだと思い、ついて行ったというのです。要するに、まっすぐ行けば赤いリボンにつくのに、あやめ公園の管理事務所の方へ向かって行ってしまったということです。大事に至らないで良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)