間違え☏

昨日のことなんですが、熊ちゃんは午後2時からとあるOB会に参加しておいしくビールをよばれておりましや。

スマホはバイブにしてあったのですが、長くなるものですから廊下に出て電話に出ました。

何と3年も全く同好会の事業に参加もなし、音信もなしのNさんからでした。

本当にしばらくぶりでしたので驚きましたが、Nさんも驚きの状況でした。それもそのはず、熊ちゃんではなく同性の方にかけた電話でまったくの間違えであったようでした。

Nさんは、3年前にがんを患い、同好会の事業には参加されておりません。

本当に久方ぶりのお声を拝聴しました。

「元気は元気ですがカラ元気です。その後内臓の方がどうなっていますことやら」と話されておりました。

お声は昔にそのもの。

「ノルディックで歩いております」と。

少し長電話になりましたが、お互いの健康を誓い合ったところです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)