今日からYouTubeで

昨日までのラジオ体操が終わりました。

町内会長が子供が少ないので町内会の役員は出てくるようにとの号令で毎朝6:30からの朝のラジオ体操に出かけておりましたが、夏休みが終わり今日からラジオ体操が無くなりました。

今日は雨でしたのであったとしてもできませんでしたが、寂しくなりました。

昨日終わってから町内会長からボックスティッシュ₋5個を頂戴しました。

それが、毎朝のラジオ体操の影響だと思いますが、いつも肩こりやら背中が張っているのですが意外と柔らかいのです。

いつも2週間ごとに江別市大麻にある整骨院に行っているのですが、先般先生が、「どうしたの柔らかい」と言いて下さいました。恐らくラジオ体操の成果だと思います。

そこで今日から、YouTubeでラジオ体操第Ⅰと第Ⅱを行うことにして始めました。

ストレッチの大嫌いな熊ちゃん。何時まで続きますやら。

いや、続くと思います。続けます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)