いつもの通りで

22日のサンデーノルディックウォーキングは、百年記念塔コースの清掃作業を行うことにつきましてはさきにお知らせしたとおりです。

それに加えて、「くりさわの歴史」というタイトルで小学生10名程度募集をかけ15分程度熊ちゃんに話してほしいとの要請でした。が、小学生は一人のエントリーもなかったようです。

そこで担当のHさんと電話で連携し、昨年までと同じように行うことととしました。

これで助かりました。栗沢の歴史と言っても、何かテキストがあるわけでもないし、栗沢町史でも見ながら、コンパクトにペーパーに落とさなければと思っておりました。子供たちを前にあまり調子のよいことばかりを言っていられないなあ と思っておりましたので本当に助かりました。

と言う訳で当日の清掃活動よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)