何とかうまくいきそう

去る6日のノルディックinいわみざわで、新たに4本のポールを頼まれました。

早速発注をしたところですが、前回メールが届いておらず、注文して3週間ほど納品にかかりました。

今回も気になったものですから、一応、メールが届いているか確認の電話を2日後に入れました。メールは届いているとのことで安心はしましたが、4本のうち3本の在庫ないとのことでした。それだったら、「すぐ言ってくれよ」という感じでした。

早速、3人の方々と連絡をとしり、色の変更をお願いしました。

再度メールを10日に送信しました。このメールも届いているか否かの確認の電話を、11日から入れておりましたが、今日やっと連絡が取れ、メールも届いており、変更したポールの色もOKと言うことになりました。

発送は明後日と言いますから、17日になると思います。

何とか一安心と言ったところです。

なんでこんなにポールの発注で気を使わなくてはいけないのかと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)