よう、書いとるなあ!

親友のY.Mが久しぶりに事務所を訪ねてくれました。

「ノルディックのブログ、よう書いとるなあ!しかも元日から」。「まあ、ボケ防止かな」。「あれだけ書いていたら、いろいろと広がっていくだろう」。「ちょっと、恐ろしさも感じる時もあるな」。「今日は更新していないな」。「うん、いつもは朝出勤する前とか、昼休みにちょっと時間を見つけて書いているけれど、今日は相棒が休みなものだから、、朝7時30分に出勤、昼もお客さんで書いていないな」。「それにしてもトップの写真3枚重すぎないか。なかなか立ち上がらんぞ」。「あまり感じないけれど!きれいな写真をと思い、大きな画像で撮っているかも知れないな。トップの写真も更新したいけれど、なかなか良い写真がないわ」。

「そのうちに飲みに行くぞ」。「おう!」。

父親を早く亡くし、そのあとの代表取締役として、会社を大きくし、還暦と同時に優秀な息子に社長を譲り、現在は代表取締役会長に。風格が漂っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)