すごいことになりそう

今夕は、栗沢市民センターのサヨナラコンサートです。すごいことになりそうです。

昨日までの手元集計で、前売りが200枚に近づいています。当日券で入場するという方もいらっしゃいますので、確実に200人は超えていくものと思われます。今回の前売りに関しては、ノルディックの仲間が奔走してくれました。すごいパワーです。

そして、今日は8時にサンデーノルディックウォーキングを送り出し、すぐ三笠に向かいます。三笠には下見もかねて5名が参加。わが同好会に三笠から参加の4名も加わるものと思います。終わったらとんぼ返りでコンサート会場づくり。そしてサヨナラコンサートと。とても忙しい一日になることは間違えありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)