おい、ちょっと待てよ

     

10月14日の天候が怪しくなってきました。これまでの天気予報では、大丈夫だったのですが、今日示されたのでは、3:00小雨、9:00~21:00は晴れ、21:00以降はかなりの雨です。

まだ1週間はあるものの、少し前倒しになったら大変なことになります。何とか天気は持ってほしい。

すげえなあ

     

JNFA(日本ノルディックフィットネス協会)のオリジナル専用アプリ(iPhone専用)のダウンロードが10,000件を超えたというのです。

このアプリは日本人のAさんが開発したものです。NWの時間、スピード、ウォーキングした距離、歩数、消費カロリー、NWした経路、地図、標高等が一目でわかるものです。

初めての所であるとか、下見にはうってつけのアプリです。熊ちゃんも、このアプリには随分とお世話になっております。

10,000件のうち、日本が5,121件。中国が3,806件と、中国の伸びすごいとのことです。