懸念していた通り

昨日、A観光にFAXを入れました。9月20日の開催案内文書をです。それにはバスの行程表が載っているからです。

最初電話では、栗沢文化センターをスタートし、駒園8丁目、西高前で拾ってUターン、高速でTVHに向かうコースを考えておりました。しかし、無駄が多いことから、西高、駒園8丁目、栗沢文化センター、TVHにコース変更し、高速を利用しないことでFAXしました。

案の定、電話がきました。既存のバス停で待っていたり乗客を乗せることはできないというものでした。予想通りです。おおたき国際ノルディックウォーキングの場合は、朝6時前ですのでそんな心配を無用ですが、8時西高前スタートとしますと、どうしても路線バスに迷惑をかけるということになります。

そこで西高前は、セレモニーホールの駐車場で、駒園8丁目は、既存のバス停よりやや栗沢寄りのガソリンスタンド付近(スタンドに迷惑をかけない程度)に待ってもらうようにしたいと思いますし、そのようなご案内にしたいと考えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)