結構手間がかかります

昨日、国営滝野すずらん丘陵公園に予約の手続きをしました。

まずホームページから予約申し込み書をダウンロード。一部書き方が分からなかったので、管理事務所に電話を入れて確認をしました。日時や団体名責任者等はもちろんのことですが、どの施設利用(今回のロングコースは森の東エリアを中心にウォーキンをしたいと考えております)、バスの駐車場の確保、65歳以上は何名いるか身体障害者はいるか。下見には来るかなどなどです。

これについてはFAXで送信します。その結果もFAXで通知がきます。まだ、その返事は来ていませんが、1か月以上もありますので大丈夫だと思います。

下見に行かなければなりません。ということで結構手間暇がかかります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)