ご希望にお応えして

     

「4日の全道玉入れ選手権大会の様子を知らせろ」とのご要望です。

 開会式の様子です

 子供を抱いて玉入れに挑む主婦の方がいます

 パフォーマンス賞のアラブルの石油王チーム

 グループホームチームと応援の入所者の皆さん

行ってあげて下さい

     

昨日、みかさ総合スポーツクラブ設立準備委員会のI.O事務局長からも、11日開催の「膝痛、腰痛予防とノルディックウォーキング」の開催案内を頂戴しました。O事務局長は、6月三笠で開催した34回ノルディックinいわみざわの際にわざわざ白川豆腐店まで来ていただきました。

前述のとおり、わが同好会のH.Kベーシックインストラクターが講師です。Kさんは三笠で靴店を営んでいることにつきましては、皆さんご存知の通りで、自分に合ったマイシューズをお求めの方も会員中にたくさんいらっしゃいます。熊ちゃんもその一人です。

ご都合のつく方は是非、ご参加を。熊ちゃん残念ながら勤務で行くことができませんのでよろしく。