おすそ分け 5

     

お前の真を見せろということですので、天橋立、笠松公園の股のぞきです。誰がこのスタイルを考えたかわかりませんが、なかなかの見応えです。

このシューズは、われら同好会の仲間の三笠市K靴店、H.Kさん謹製のシューズです。歩き易いですよ。

「おすそ分けの最初の頃が、写真が小さかったり大きすぎたりどうしたんだ」と言われました。いつもの自分のパソコンでないもうのですから、少々勝手が違い申し訳ございません。そのうちに直しますのであしからず。

家内の写真は、このシリーズでアップしたなかに写っているので、ここではご遠慮します。

おすそ分け 4

     

昨晩、フルムーンの旅行から帰って参りました。勝手に行って勝手に帰ってきました。そこで18日の姫路城の様子をお伝えします。

山陽新幹線で、JR姫路駅まで行き、駅に降りると目の前に姫路城が見えてきます。約1キロを皆さんひたすら歩いております。

まさに白鷺城。素晴らしい美しさです。日本の城で国宝は5つありますが、そのうちの一つです。日本で世界遺産第1号です。

圧倒されますね。熊ちゃんは、高校の修学旅行以来ですので53年ぶりですか。

姫路城の隣の好古園です。

 右上に少し城が見えますが、西の丸です。