どうやって対応したらいいものか

     

今日、教育委員会から電話があり、「ポールを世話してほしいという方が2名いらっしゃいます。どうしたらよろしいでしょうか」というものです。

お二方の電話番号を聞いて、今晩の電話を差し上げました。

いづれも、9日のノルディックinいわみざわに岩見沢公園までに来ていただくことにしました。そこでポールを選んでいただき、レッスンをして赤いリボンに向かいたいと思います。

オープン参加の方は数人になると思われます。

それにしても、これだけ広域になると注文されても、どのようにして届けるのか等々課題があります。

29名の参加ということに

     

日曜日は、29名の参加ということになりました。

といことでスポーツ障害保険に加入しました。おそらくエントリーされていない方が当日お見えなるかもしれません。大体いつもそうなんです。

それに、オープンで参加される方も何人かいらっしゃいます。