昨日の様子です(4)

     

昨日赤いリボンからいわみざわ公園に戻ってきますと、軽自動車のクラッシクカーの展示がされ、駐車場満杯の状況でした。

色彩館の正面の山は何というのでしょうか?晴天に恵まれて、まことにきれいな姿でした。

キャンセルをしました

     

7月7日開催の第20回おおたき国際ノルディックウォーキング。

いつものとおりバスを貸し切って出かけるべく、バスをチャーターしておりましたが、昨日現在参加希望の方は、7名といつもよりかなり少なく、これですと同好会で負担するバス代金が、4万円近くなることから、やむなくキャンセルをしました。

20回記念大会ですので残念ですが致し方ございません。参加するメンバーで車のやりくりをしていってきたいと思います。最盛期には30名ほど参加したものですが・・・・・。

昨日の様子です(2)

     

講習会、ダイナミックストレッチングに続いて、軽やか組は、さっそく赤いリボンに向かって出発しました。

過般、岩見沢市のことぶき学園でお話をさせていたことからオープンでご参加いただいた方が7名いらっしゃいました。

その方々レッスン行いました。皆さん初めてにしてはお上手でしたよ。

会員の参加は29名でした。

昨日の様子です

     

昨日、第40回ノルディックinいわみざわをいわみざわ公園を中心に開きました。その様子をご紹介します。

 バラ公園、色彩館でKベーシックインストラクターによる「正しい靴の選び方と吐き方で正しいノルディックウォーキング」題して講演を行っていただきました。

 色彩館大温室の中でのダイナミックストレッチングです。