多くのことを教わりました

テレビ北海道で多くのことを教わりました。

ニュースのアナウンサーが、カメラ目線で原稿を読んでいる様子がわかりました。

野球の中継で、外野にとんだ打球をカメラマンの方はどうやって追っかけているのか?カメラを覗きながら球を追っているのではなく、感でカメラを動かいているんだそうです。ゴルフも全く同じだとのことです。

したがってテレビカメラマンは、ベテランの方が多いそうです。そんなことってできるのでしょうか?

すべてのプロ野球の試合を中継しているわけではなく、きちんと映像等を提供してくれるキー局があるとのことです。

まあ、いろいろと教わりました。テレビ北海道の皆さんに感謝です。貴重な体験をさせていただきました。有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)