ちょっとだけやばいかな

     

会場の関係で新年会を2月1日の土曜日に設定しました。

前日の1月31日は、Aコープの棚卸監査で店舗が休業なんです。つまり前日の買い物ができないことに気が付きました。早めに必要なものを購入しておかなければならないことになりました。

キャンセルは、30日までとしておりましたが、29日までとしておけばよかったかなと思っております。

どうやら

     

どうやら、天気は大丈夫そうです。

新年会の2月1日の天気のことですが、寒いようですが、吹雪の心配はなさそうです。

冬のこうした催し物は吹雪が一番心配ですが、何とか大丈夫だと思います。

エントリーは今日までですのでよろしく。

嬉しい便りが届きました

     

昨日、一通のFAXを頂戴しました。Eさんからです。一昨年大腸がんを手術し、12月に診察を受けたところ、腫瘍マーカーが10倍になっており、再発転移ではないかと医者に言われ、再度精密検査を受けたところ、数値が下がっていたとのことで一安心。身の回りの整理をしていたとのことですから良かったと思います。

さて、そのAさん。新年会参加するとの返事でした。焼き肉パーティや納会、新年会などには初めてのご参加です。アルコールは飲めないとのことですので、お茶やノンアルコールもご用意しております旨のFAXを入れておきました。

Eさんもうすぐ満85歳になられます。いやいや、3月に満86歳になられる方もいらっしゃいます。