1300回

     

いつの間にか、ブログの更新が、1300回を超えました。

早いものですね。勝手なことをつぶやいております・・・・・。

スタートしたのはいいつからだったののかなあ?

調べてみたら、2016年6月23日スタートでした。もう4年前と言うことになります。

もうそんな前になるか。

計算してみると、月平均25回になるがそんなに書いているかなあ?

写真を撮っておけば

     

写真を撮っておけばよかったと思っております。あまりのおしゃべりで、その機会を逃してしまいました。

今日の夕方、大滝の藤田ナショナルトレーナーが、熊ちゃんの家を訪ねてきてくれました。それは既報のとおり、玉ねぎの苗をお世話させていただき受け取りに来てくれたからです。

12月1日の深川で開催されたベーシックインストラクター更新時講習会以来の久方ぶりの再会でした。

「随分スマートになりましたね」との問いに、「8キロ体重が減った」とのことです。ダイエットですね。やっぱりノルディックウォーキングのおかげでしょうか。

サンデーノルディックウォーキング

     

明日は雨のようですね。サンデーノルディックウォーキングはちょっと無理かもしれません。

この新型コロナウイルスの影響で、スポーツイベントはことごとく中止か、延期を余儀なくされております。サンデーノルディックウォーキングは同好会主催で実施しておりますが、無理をなさらずお願いします。

アウトドアーですので3蜜にはならないと思いますが、最善の注意を払ってお願いします。マスク着用、できるだけ接近しないよう注意を払う必要があります。

一応、明日をもって、午後1時15分スタートはお終いとさせていただきます。

5月17日からは午前8時栗沢文化センター前をスタートとします。

ご参加はくれぐれも無理なさらずでお願いします。