昨日の様子をお伝えしました

今日のサンデーノルディックウォーキングです。

いつもよ多い11名の参加でしたした。

エムズゴルフ場の入り口からゴルフ場作業場に向かう道路が除雪されておりました。その帰り道の画像です。もちろん、これからは私有地ですと言う看板を超えていくわけにはいきませんので、そこからUターンをしてきました。

昨日のAL養成講座に従って、ダイナミックストレッチング、クリーングダウンを行いましたが、違和感がありますね。やっぱり今まで通りがよろしいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)