心配していたのです

今日夕方、同好会メンバーのF.Sさんから電話がありました。

F.Sさん、サンデーノルディックウォーキングには、ほとんど毎回欠かさず参加されているのですが、どうしたことか冬バージョンになってから、お見えになっておりません。仲間の皆さんから、「Fさんどうしたの」といつも言われておりました。熊ちゃんはノルディックに関しては「来る人拒まず、去る人追わず」でやってきておりますので、「同好会に入りませんか」とか「出てきてよ」とか言わないことにしていますので、かなり心配しておりました。

電話の内容は、「今日、Iさんが熊ちゃんのところへ行ったでしょ。4月8日にIさんと三笠のK靴店に一緒に行くことにしたの」との話でした。あらら、こんなところでつながっているのだと思いました。

それにしてもF.Sさん、電話では大変お元気そうな声でしたので安心しました。「次のサンデーノルディックには行きますから」と。

どうやら、K副会長も巻き込まれたようで、K副会長に乗せていってもらうようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)