久しぶりにお話をさせていただきました

     

メールの返信でよかったのですが、電話でお話をさせていただきました。藤田ナショナルトレーナーからお願いされていた玉ねぎ苗の予約が完了したということをお伝えしました。

しばらくお話していなかったものですから、ずいぶんと長電話になりました。

もちろん、その内容はノルディックウォーキングの話ばかりです。コロナの関係で思うような活動ができていない。大滝の協会が設立されて20年の記念誌が思うように進んでいない。そう言えば、記念誌の原稿を依頼され、わが同好会の活動内容、ベーシックインストラクターとして思いの2本の原稿を送ってから、すでに1年が経過しています。記念誌を手掛けることはなかなか大変なことです。

コロナが落ち着いたら遊びに来てほしいとも言ってくださっており、今年は是非と思っております。

それにしても75歳になったら、すべての役職をやめるとおっしゃっておりました。その後継もなかなか大変なことでないかと思っております。