こんなに早く立ち上がるのは あのせい?

岩見沢市のホームぺージは、立ち上がるのにずいぶんと時間がかかりました。それで、本当にしばらくアクセスをしておりませんでした。3時間たっても開かないこともあり、アクセスしていなかったのです。

昨日、本当に久しぶりにアクセスしてみましたところすぐ立ち上がりました。そして、今日もアクセスしてみたところ直ぐに上がり、びっくりしているところです。

これは光回線が、開通したからでしょうか?そんなことはないでしょう。まだ、家の中への引き込みは終わっていないわけですから。それにしてもすぐ立ち上がります。

これまでも休日は繋がりやすかったということはありましたが。

熊ちゃんのうちの工事は27日が予定となっており、楽しみしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)