概ね準備が整いましたので

     

10周年記念品のお渡しをする準備が何とか整いました。

明日のサンデーノルディックウォーキングにお持ちしますので、できるだけ多くの方が参加していただけると助かります(この時間帯になってそんなことを申し上げても明日の朝には間に合わないですね)。

いつもお配りしている封筒には入るのですが、郵便局で受け付けてくれるのでしょうか?

もしダメとなると大きな封筒に入れて送らなければならないことになります。そうなると郵送料が高くつくことになりますので、できるだけ手配りと考えておりますが・・・・。

届きました

     

今晩、10周年記念事業の記念品が届きました。

これは、10周年記念祝賀会を計画をしておりましたが、新型コロナの感染が拡大し延期しておりました。今年の総会で祝賀会は行わないことにし、記念品を贈呈することで決定をいただいていたところです。

今、一生懸命お配りするための作業をしております。

 

トイレ使用は31日まで

     

明日は10月最後の日曜日です。

百年記念塔のトイレの使用は今月末までです。

従ってサンデーノルディックウォーキングでトイレを使用できるのは今年明日が最後となります。

寒くなってきましたね。

今年は暑かった夏から秋がなく初冬と言う感じですかね。