やっと送ったとのことです

     

81歳の女性の方からポールの注文をいただきました。

3週間前に在庫を確認し、16日前に注文をしました。この間2回にわたり、督促の電話を入れました。きょう発送したとの連絡です。

注文したら直ぐ届くものと思うのが買い手の心理だと思います。

まあ、同好会のポールをお貸ししていますので不自由はしていないとは思いますが。

それにしても。

去年の6月25日のことです

     

トップ写真が変わりました。

昨年6月25日のサンデーノルディックウォーキングの際の写真です。

いつも市民センター前での撮影ですが、お久しぶりに藤棚の前で撮影したものです。

帽子をかぶっており、どうしても顔が陰になるものですから、明るく修正をしております。そのことで、少し色が薄くなっている感があります。