タブレットを見たそうです

1月8日にインターネットを自宅で見ることのができないので、お正月に娘さんがお帰りになったとき、タブレット端末で見せてもらうのを楽しみにしていたMさん。見せてもらったそうです。何枚か写真も載っておりましたのでその写真も大きくして見たとのことです。スマートフォーンも写真は大きくなりますね。インターネットも写真を大きくしてもらうように頼んでいるのですが。

この話をしていた今日のサンデーノルディックウォーキング。すると「私、タブレット買いました」とKさん。早く立ち上がって、写真はきれいで良さそうですよ。ノルディックの仲間でタブレットを見ている方が増えてきたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)