何とかつながったようで

熊ちゃんは、昨日、叔母の一周忌でサンデーノルディックウォーキングに参加することができませんでした。

そこで、いつものことながら、Kさんに写真を写してもらうべくLINEでおねがいしておきましたが。 です。 そのラインが通じておらず、こりゃー失敗したと思っておりました。

今日全くほかの要件で、Kさんのうちにお邪魔することになりました。

LINEでは繋がっていなかったのですが、集合写真は写していただいておりました。

6名の参加であったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)